U20日本陸上競技選手権大会の結果をアップしました

第33回U20日本陸上競技選手権大会


 10月20日(金)~22日(日)に愛知県のパロマ瑞穂スタジアムにてU20・U18日本陸上競技選手権大会が開催されました。関西種目別陸上競技選手権大会からの連戦となる本試合には、4名の選手が出場しました。女子円盤投に出場した石川選手は、悪天候の中でしたが昨年度に引き続き入賞を果たしてくれました。110mHに出場した南選手と100mHに出場した大村選手は残念ながらラウンドを進めることができませんでしたが、部分的にではあるものの練習の成果を発揮してくれたレースでした。男子ハンマー投げにエントリーしていた堺選手は、前日練習ではかなり調子も良く試合が楽しみでしたが台風の影響で中止となったため力を発揮することができませんでした。いずれの選手もより高いレベルを目指す上で必要となる事にしっかり目を向け、またそれを冬期の課題とし、継続して取り組んだ成果を来年度シーズンで発揮してくれることを楽しみにしています。

出場者と結果

男子

  • 南功朔(2)  110mH
    • 14秒71 / +0.8
  • 堺  駿祐(1) ハンマー投
    • 台風のため試合中止

 

女子

  • 石川京奈(2)  円盤投
    • 40m28  8位
  • 大村明日香(1) 100mH
    • 15秒04 / +1.0

大会サイトはこちらからご覧ください

ダウンロード
全ての試合結果はこちらをご覧ください。
20171020_U20U18日本陸上競技選手権大会リザルト.pdf
PDFファイル 26.9 MB