OB・OG会(84~90年度卒業生)が開催されました

天理大学OB・OG会開催!!


 去る8月11日(土)に梅田駅周辺で1984年度卒業~1990年度卒業の7学年の陸上競技部卒業生がご多忙のところ38名の方に集まり頂きOB・OG会を開催しました。(残念ながら伊藤先生は不参加でした)
 1984年度卒業の西角智成氏(現 兵庫県立北須磨高校教諭)の乾杯から始まり、卒業から約30年以上経ちましたが、まだ土のグランドで練習をしていた時代の話やマスターズ陸上に復活しようという夢話(笑)など、久しぶりの再会に思い出話が尽きることはなく、自分たちのこともさることながらご息女・ご子息の話にもなり、1990年度卒業の高良健二氏からは、今年のIH女子走幅跳で3連覇した娘さんの高校記録更新宣言が力強く飛び出したり、現在行われている夏の甲子園全国高校野球に出場された息子さんの応援話など大いに盛り上がりました。最後に1985年度卒業の吉田浩一氏(現 奈良県立奈良情報商業高校学校長)の締めの挨拶で、30年経ったが元気で会えたことへの感謝と教員をされているOBOGの方々に良い選手を育て是非天理大学陸上競技部へという母校に対する熱い思いを語られ会は終了しました。
 現在,残念ながら我が天理大学陸上競技部には正式なOB・OG会はありませんが、これを機により一層OB・OGの繋がりを強くしていきたいと思っております。今回ご参加頂けなかった方、また他の卒業生の皆さま、次回はさらに盛大な会を開催したいと思いますのでその節は何卒宜しくお願い致します。
 最後になりましたが、今回一部の卒業生の集まりの写真や記事をHP掲載に許可頂いた山本監督に感謝いたします。ありがとうございました。
そして現役の皆さま、これからも我が天理大学陸上競技部のますますの発展によろしくお願いいたします。微力ながら応援しております。
 (幹事 1987年度卒 髙木真志)