2018年度 春季丸亀合宿を行いました

天理大学陸上競技部 春季合宿 in 丸亀


2018年度天理大学春期合宿

 3月11日(月)~3月15日(金)にかけて、香川県立丸亀競技場(Pikaraスタジアム)にて天理大学の春季合宿が行われました。天候が大きく崩れることもなく、気持ちの良い気候の中で練習に取り組む事が出来ました。怪我などのために数名の選手が参加できませんでしたが、本年度も大学院生や4回生だけでなく一部ではありますが来年度入学予定の新入生にも参加していただき交流を深めることができました。

 すでに、2019年シーズンに向けて良い手ごたえを掴めた選手もいましたが、まだまだ思うように動きや感覚がつながらず実践的な課題が残る選手もいました。これから大阪インカレまでの3 週間で何をし、どのように過ごしていくのか、合宿を通して練習内容だけでなく食事など普段の生活習慣についても再考し実践する良い機会としてもらいたいと思います。これからのシーズン、多くの選手の活躍が楽しみです。


練習風景



全体リレー