· 

第26回大体大・天理大対校戦の結果をアップしました

第26回大阪体育大学・天理大学対校戦

 2023年8月9日に浪商学園陸上競技場にて第25回大阪体育大学・天理大学対校選手権大会が開催されました。本大会は前半シーズンを締めくくる大事な大会で、全日本インカレの標準を切る最後の大会でした。炎天下の下、試合と審判の両方をこなしながらウォーミングアップ等の兼ね合いもある難しいコンディションの中で、選手たちがハードなスケジュールに慣れる良い機会でもあったと思います。残念ながら今大会で標準を突破した選手はいませんでしたが、各々課題が見つかる試合になったと思います。後半シーズンでは新人戦、種目別等の試合が残っていますので、前半シーズンの反省を活かし更なる飛躍を遂げられるよう日々の練習に取り組みたいと思います。

今後とも天理大学陸上競技部をよろしくお願いします。

(広報担当 石田一) 


ダウンロード
20230728211349_第26回大阪体育大学・天理大学陸上競技対校選手権大
PDFファイル 2.3 MB